うん

RA-SE Sounds♪

2009年06月23日 13:23

どーもどーも、さだです。



みなさん、いかがお過ごしですか?☆



ぼくはタコがお過ごしです





チーン(=゜ω゜)ノ





いや、暑いから少しでもと思いまして。(笑)





でもさ、このままだと亜熱帯じゃなくて熱帯になっちゃいそうだよね?




雨もスコールみたいだし梅雨も三分の一くらいみたいだし、例年の。




こんなに暑いのに水不足になったら…(笑)




シャワーに入れません、さーピンチ(笑)




これは雨降らし踊りを披露しなくちゃいけないかな、遂に(笑)





まあ、8月9日のライブで御披露目しますよ。



たぶん☆





今ライブのためにこそこそ動き回ってます。





これは僕にしか出来ないことです。





歌を歌うこと、それはりょーたにしかできなくて。





ギターはもちろんレコーディングとか、編集とか、そうゆうのはショーにしかできなくて。





ベースとか、曲作りとかそれ以外のめんどくさい繋がりとか僕にしか出来ないこともたくさんあります。





だから、三人いて、




だから、ラースサウンズな訳であって、





この思いに共感して、応援してくれる仲間が増えて、





そして、みんながいて。






その輪の中心に自分たちがいるのにも関わらず、もっともっと大きな輪にしたいって思ってしまう自分は、どMなんだなって思います




幸せな環境で、音楽が出来ることホントに嬉しいっす




みんなのおかげ。
ありがとー!d=(^o^)=b





今にも口から出そうなこの気持ちを全て、8月9日にぶつけます!




あと1ヶ月ちょい、全力で付いてきてね☆