2009年08月09日

ありがとう


今日会場に足を運んでくれたみなさん。





来れなかったけど頑張れって応援してくれていたみなさん。







ありがとう!






そして突然の脱退発表…






今日まで言えなかったこと、発表が遅くなってしまったこと。






すいません。







沖縄に来てから色んなことがあったけど、思い出って不思議なもんでさ、思い返すといいものばかりが蘇ってくるんですよね。






だから、僕の沖縄の思い出はいいことばっかり(笑)







本当にみんなには感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう!






&






これからの僕が幸せに慣れるよう、祈っててください






その代わり俺もみんなの幸せ願ってます!








本当にありがとう☆








また会う日まで…







さだ。


ついに2ndアルバム発売決定! 発売日 『12月3日』 タイトル 『R23』

Posted by RA-SE Sounds♪ at 04:17│Comments(51)
この記事へのコメント
ライブお疲れさまです。
最後のライブ見れなかったのが残念です…

さださんの幸せ願ってますね。
これからのさださんも応援し続けます!

どこかでまた会えたら嬉しいです◇◆
ありがとうございました!

めい。
Posted by めい at 2009年08月09日 04:22
今知りました…お疲れ様いっぱい突っ込みたいこと聞きたいことありますがこれはSADAさんがとことん悩んだ結果だと思います。ほんとに残念ですがリーダーお疲れ様でしたまたどこかで会いたいですねその時まで覚えててね(笑)
マジでお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)mこれからも頑張って
Posted by まりこ at 2009年08月09日 04:33
ホントに脱退は残念だけど
ずっと貞の幸せ祈ってるよ

ライブ行けなかったのが
1番の後悔だな〜

あきお君もさっちゃんも
たまに近状報告してくれると
うれしい(д`m)p
RAーSEを抜けたけど
やっぱまだウチの中のRAーSEは
4人のままなんだよね‥

旅立詩聴いてさっちゃんを
見送らないとね
ずーっと応援してるし
貞に出会ったこと忘れないよ。
超大好きだからね!



「がんばれ、負けるな」精一杯の言葉で
見えなくなるまで追うよ さよなら サヨナラ

またどこかで会えたらいいな
Posted by 楓子 at 2009年08月09日 04:47
なんでですか!?
2人になっちゃうの!?
デビューは!?


いろいろ聞きたいけど
‥とにかくお疲れ様でした
Posted by あゆみ at 2009年08月09日 05:34
さだ兄ちゃんが
自分決めたことなんよね
 
初めて、さだ兄ちゃんに
逢ったときのこと
絶対忘れんから
 
今も泣きたいぐらい
寂しい気持ちで
いっぱいやけど
さだ兄ちゃん&ラース&
あきおさんみんなを
応援します
 
横浜帰るんかな?
Posted by ゆみ at 2009年08月09日 05:35
初めてラースにあったとき
第一印象は何やってるん
だろ~って思った
けどな自分の夢に向かって
必死に頑張ってたんだよね

あきおくんに続く形で
さだくんもってのは
本当悲しいよ…ライブにも
いけなかったしさあ
けどさだくんの決めた
ことだもんねうん
自分の人生自分のもん
だしね応援するよっ
4人そろってラースだし
同じ日本にすんでる限り
またいつか会えるよね
それを信じてるからね

さだくん大好きだよ~
いままでありがとう
これからもがんばってね
Posted by 春佳 at 2009年08月09日 05:59
お早う☆昨日はライブお疲れ様でしたッ☆☆
さだサンの脱退すごく残念です↓↓
うちが沖縄に行った時は、さだサンとしょうサンは居てなかったから会うの楽しみにしてたんやけど…きっと何処かで会えますよネ?
さだサンがきっといっぱい②悩んで決めたコトやもんね(^^)これからもずっと②応援してます♪♪うちは今までさだサンのブログに元気貰ったし自分も頑張らなって気持ちにも幸せな気持ちにもなったから、これからのさだサンが幸せでいれるようにうちも大阪で祈ってますねッ(●^▽^●)今まで本間に有難うございましたッ☆
Posted by ☆リエ☆ at 2009年08月09日 07:45
脱退…
でもさだサンが考えて決めたことだから,私は応援してます
沖縄に修学旅行行ったときRA-SEのみんなに会って歌聴いて,写真撮って,CDにサインしてくれて☆なんかあっという間の時間だったけど楽しかったよ

路上ライブで聴いたApple Pieが1番好きです

行かないで離れないで僕の側にいて
ギュッと抱きしめて言うよ不安で恐くていつも考えてる君が遠くに行ってしまうんじゃないかって〜

みなさんの幸せ青森から願ってます
お疲れさまでした
Posted by ゆうか at 2009年08月09日 08:13
今回のライブ見に行けなかったのが本当に心残り
修学旅行で沖縄に行って、さだくんとしょうさんが道路渡ってあたしたちのとこ来てくれて歌ってくれた。
あのとき聴いてよかったなって思います
後でコンビニで会ったときも話しかけてくれて嬉しかったなラースのファンになれてよかった!!!!
あたしの中ではずっとさだくんもあきおさんもラースです★
ずっとずっと応援してる
ずっとずっと大好きだよ
さだくん、ありがとう。
さよならは言わないから!!
もしどこかでさだくんを
見かけたら声かけさせてね
たまに近況報告してね
Posted by リえ at 2009年08月09日 08:19
今知りました

昨日はライブお疲れ様
そして、今までお疲れ様
正直、、、やっぱりショックだし、すごい寂しい
ラースに出会えたのも、好きになったのも、さだクンのおかげってのが大きいから

さだクンがブログで語ること、大好きだったよ
ワンピースやスラダンの話できたのもすごくすごく嬉しかったよ


まだまだ話したかったし、沖縄に会いに行ったらさだクンと色々と話したかった
でもさだクンがいっぱいいっぱい悩んで決断した道を、これからも応援して行きたいって思います


ラースから、さだクンがいなくなっちゃうのはすごく悲しいけど、さだクンのことは変わらずに大好きだから

ずっと応援してるよ

ホントに、リアルに会ったのは一回しかなかったけどあたしはさだクンが大好きです

きれい事でもお世辞でもなんでもなくて、真剣にあたしの人生に、考え方に影響を与えてくれたから


さだクンお疲れ様でした


できればあたしも、、、近況報告とかしてほしいな

あと、、、mixi、見つけられないから、教えてほしい
Posted by まさみ at 2009年08月09日 08:53
ライブお疲れ様でした☆

ぇ?!
さださん辞めちゃうの?!?!
初耳‥

9月にさださんに逢いにゆくって決めてたんだょ?!?!

悲しすぎるょ‥。。
マジ泣きそう


でもさださんが決めた事なら見守る事しかできなぃ

ヤバィほんとにショック
Posted by とも at 2009年08月09日 09:20
ライブお疲れ様です(^^)☆!
突然の発表で正直驚いてます
SADAさんもいろいろと悩んだ結果に出した答えだと思います。
どんなコトしてても私はSADAさんのコト応援し続けますp(^-^)q!!
修学旅行で会った一度しかないけど…
4人で歌っているのを見てからすぐにファンになってしまいました(^ω^)

沖縄から帰ってからも毎日アルバム聴いて元気もらってます


RA-SE♪のみんなに出会って『自分』とちゃんと向き合ってみようと思えるようにもなりました!

沖縄での一期一会、大切にします☆!

いろいろ伝えたいことありすぎて上手くかけません

RA-SE♪全体もそうですし、SADAさんRYOUTAさんShohHさんそしてあきおさんには全国に応援してくれる人達がいます(^^)
全国に元気・勇気をもらってる人がいます(^^)
輪の中心にRA-SE♪がいるんです
音楽って素敵ですよね!

福島カラはライブ行けないと思いますが

イツでもドコからでも応援してます!!

また逢えるといいな(^^)♪
Posted by みほ at 2009年08月09日 10:44
またどこかで会える事を
楽しみに貞さんの幸せを
祈っています
Posted by 三重あすか at 2009年08月09日 10:48
お疲れさまでした☆!

脱退、とても残念です。
Live見に行きたかった
けど簡単に行ける距離
ぢゃないから、いつも
CD聞いて我慢してま
した(´;ω;`)

いつも日記を見るのが
楽しみでした!!さだサン
の日記読むと、すごく
励まされたり、Happyな
気持ちになれるカラ☆

ホントにホントに
お疲れさまでした!!

幸せになれますよーに
願っています(^ω^)

こちらこそ
ありがとう★!
Posted by ☆*゚ at 2009年08月09日 11:23
脱退なんて突然すぎるよ 夏休み中に沖縄行ったとき貞に会えるの楽しみにしてたのに。 最後のライブになるなら事前に教えて欲しかった‥きっと多くの子がそう思ってるだろうし
Posted by まな at 2009年08月09日 11:57
お疲れ様です
さださんにゎホントお世話になりました
夢にむかってプレッシャーとかめちゃくちゃあって諦めかけたけどいつも励ましてくれる事言ってくれたり背中をおしてくれたりホント感謝してます
またいつか逢うときゎお互いビッグになってたらいいな‥;
ホントお疲れ様でした
これからも変わらず応援してます
Posted by す~ at 2009年08月09日 12:02
昨日のライブ
楽しかったしみんなかっこよかったです
ぁと脱退って知ったときゎ
本当に悲しかったです

らーすの中で一番好きだったし
一番関わりがあったから
めっちゃショックです
誕プレとかフォークダンスとか...
さだとの思い出は
本当にいい思い出だけでした
また路上にいたら
写真とりたいです
本当に今まで
ありがとう(´・ω・)
Posted by せいら at 2009年08月09日 12:07
ライブお疲れさまでした★

突然の脱退発表でびっくりしました。
受け止められるには時間がかかるとおもうけど、SADAさんが決めたことだから
時間がかかってでも受け止めたいと思います。


これが最後のライブになるんだったら
無理をしてでも
沖縄に行きたかったです(;_:)

あの時の路上でSADAさんに会えたこと
嬉しく思います☆

どんな形でも
これからもずっと
SADAさんのこと
応援していきます(*^_^*)
頑張ってくださいね★

今までありがとう☆
Posted by あかり at 2009年08月09日 12:13
自分は那覇祭りで初めてRA-SE Soundsを見てすごいファンになりました!

さださんを
見たのはその1回
だったけど密かに応援してました!!!

沖縄に住んでながら
昨日のライブ見れなかったこと凄く後悔しています

さださんの脱退..
凄く悲しいけど
私はいつまでも
RA-SE Soundsのファンでいます。

さださんも
大好きです!

さださん、今までおつかれさまでした!
Posted by さやか at 2009年08月09日 12:51
脱退しちゃうんだね
がんちゃんの決めたことだから応援したいけど、ちょっとショックだな寂しいよー
うちらが沖縄いくまでいるかわかんないけどまた会えたらいいな
頑張ってね
Posted by ゆいまーる at 2009年08月09日 12:57
貞さん!
今までありがとう
ございました

貞さんが幸せに
なるよーに!


いつまでいるんですか?
Posted by ふき at 2009年08月09日 13:15
脱退のこと、今知りました(>_<)
一か月前の修学旅行の時に
たまたま路上ライブで歌聴いて、
また沖縄行って会いに行こうと
思っていたのに…。
すごく残念です(T_T)
でも、またいつかどこかで
出会えると信じているので
それまでSADAさんも頑張って
ください☆
Posted by かおり at 2009年08月09日 13:59
さださん!!
お疲れさまでした

なんかそんな噂あったから
信じてなかったけど
でもまぢだったなら
ど-にかしてLIVE行けばよかったあーって
ほんと後悔

会いたかった

さださんすごい好きだった

いや
これからも好きです

ここまでハマらせてくれて
ありがとです(^ω^)笑

これからどおするんだろ-とか
脱退の理由とか
すごい気になるけど
まあ人生色々ですもんね

さださんの幸せを
祈ってます(^ω^)

うちの幸せも
願ってください(^ω^)

ありがとう
おつかれさま
がんばって
Posted by りえち at 2009年08月09日 14:05
貞〜(´;ω;`)
ショックだよ-ッ


でもあの日貞達に会えてまぢよかった
本当ありがと


らーす辞めても貞の幸せ願ってるうちも幸せになるぞぉ-ッ

おつかれさまでした
Posted by ちひろ at 2009年08月09日 15:31
突然の脱退本当にビックリで淋しいです(´;ω;`)
ファンになって日は浅いけど、ほんとに大好きでした
いつもCD聞いてるし、blogを読むのも毎日楽しみしてました。


修学旅行でRA-SEに出会えてほんと良かったって思ってます。
これからも貞さんを応援してます。新しい道でも頑張って下さい。また会う日まで
Posted by りな at 2009年08月09日 16:04
脱退しちゃうなんて びっくりです。夏休み沖縄に行くのでSADAサンに会えるって楽しみにしてました‥ もお一度歌声聞きたいです(>_<)
Posted by ふぅ at 2009年08月09日 18:44
凄くショックです
でも貞さんの事ずっと
応援してます
最後のLIVEに行けなかったんが
まぢ残念やわぁ
貞が大好きです
Posted by あヤ at 2009年08月09日 19:54
お疲れ様でした最後のライブは、今までで1番最高に良いライブだったのではないでしょうか?噂だけで、本当に脱退されるとは思っていなかったので、正直ビックリしてます1度もライブを見に行けず、ごめんねぇメジャーになったら全国コンサートをされるやろーから、そん時にライブを見に行けたらとは思っていたのですがもぅ見れんもんなぁ1回でも見に行っとけばと今更後悔です色々悩んで考えぬいた結果、脱退だったとは思いますが・・・ファンの人達には前もって脱退の事を知らせていても良かったのではないでしょうか?だって貴方達のファンですさださんのファンですいくらインディーズとは言え、貴方達はアーティストであって芸能人です。少ないとは言え、ファンが応援してライブに行ったり、CDを購入したり、沖縄に会いにいったり、応援をしているんですよねファンの方ってそれを前もって言わずに、急に脱退宣言をされて辞めてしまわれるのは、ファンの方達には礼儀違反ではないでしょうか?一生懸命に応援しているのにねファンの方達は、貴方達アーティストにとっては大切な存在なはず。ファンの方達に「今まで応援有り難う」って思って感謝の気持ちがあるのであれば、ファンの方達の応援に対する恩返しで、前もって知らせるのは、やはり必要で、それが礼儀だと茜は思いますとは言え、もぅ脱退されるし、元はと言えば、私達ファンも貴方達の曲に励まされて元気を貰っていたので今まで有り難うございました今までお疲れ様でしたこれからの、さださんにも良い事がありますよーにさださんに幸あれ
Posted by 茜 at 2009年08月09日 23:12
sadaくん、お疲れ様でした。

sadaくんには1度だけ路上でお目にかかったことがあります。
そのときのあなたの言葉が今も残ってる。

今思えばそのひとことも、sadaくんの想いや脱退を意味する言葉でした。

きっと、たくさんの時間をかけて出した結論だと思う。

ただ、あなたが居なくなることを惜しむ人がこんなにたくさん居たこと。
あなたと仲間を想う人がたくさん居ること。
忘れないで居てください。

あたなの居た場所は、こんなに暖かかった。
だから、きっと遠く離れた場所でも輝ける。
同じ空の下に居るんだもん。

これからのsadaくんに、RA-SEに、
たくさんの幸せが訪れますように。
Posted by (^^) at 2009年08月09日 23:15
  
すごく残念だけど
これからを応援します

国際通りで話したこと
忘れないですよ
Posted by MIYUKI at 2009年08月09日 23:37
お疲れさま
Posted by ゆり at 2009年08月10日 02:48
LIVEお疲れ様です★
重大発表がまさかの
脱退だなんてビックリで
信じられなくて(笑)

結局私がさだサンの
歌声を聞けたのは
1回だけでした
もっと聞きたかった!

でもこれはさだサンが
決めた道です∩ω`)
全力で応援します!!!!

長くなっちゃいましたが
私の中でRA-SEは永遠に
4人ですっ\(^o^)/
また会える日まで

Thanks for...
Posted by ゆちん at 2009年08月10日 04:05
LIVEお疲れ様です★
重大発表がまさかの
脱退だなんてビックリで
信じられなくて(笑)

結局私がさだサンの
歌声を聞けたのは
1回だけでした
もっと聞きたかった!

でもこれはさだサンが
決めた道です∩ω`)
全力で応援します!!!!

長くなっちゃいましたが
私の中でRA-SEは永遠に
4人ですっ\(^o^)/
また会える日まで

Thanks for...
Posted by ゆちん at 2009年08月10日 04:06
いやだ
来年ぜったいラースのライブ行くって
かんがえてたのに
まだサダさんにゎ会ったことないから
来年ライブいって会うって決めてたのに
まだ受け止められない
いやだ
いやだ
いやだ
Posted by mita at 2009年08月10日 08:35

春休みにさだくんに
あったのが初めてでした

かっこいいなって思った
話してるうちに考え方とか
もかっこいいなって思った

そんなさだくんが
だいすきーっ

脱退はほんまショックやし
いつかまた絶対会えるって
思いよったきん辛い

でもさだくんが
悩んで決めた結果
やきんこれからも
応援するよ

さだくんが幸せなら
それでいいです
Posted by ★なつき at 2009年08月10日 10:06
脱退の話、今知りました。

国際通りで路上ライブ聴いたとき、ほっぺにサインしてくれたの覚えてますか??
他にも恋バナしたり楽しかったです!

幸せをねがってます。
これからも頑張ってください♪

また会いたいです(^v^)
Posted by れみ at 2009年08月10日 19:26
脱退の話、とても複雑な心境です。。。
散々悩んで出した結果ですもんね(>_<)
私は1度しかさださんにお会いしたことはありませんでしたが・・・

一生懸命な姿

歌で伝えていたメッセージ

元気をもらったあの笑顔

会ったその日から、私・お母さん・おばあちゃんたちはファンでしたよ!!
札幌でCD探すの大変だったんですよー(+o+)

今までお疲れさまでした☆
またどこかで会えること&幸せを祈って陰ながらこれからも応援していきたいと思います!

本当にありがどうございましたm(__)m
Posted by めぐちょこ at 2009年08月10日 20:40
本当にショックです…
結構前の日記で自分の夢のコメントした時 いつか靴のデザインしてねって返してくれたのすごく嬉しかったです(^▽^)

デザイナ-として社会に出れるかわかんないですが、頑張って勉強してきます!!

ラースを辞めてもいつまでも笑顔が素敵なさださんで居てくださいね
Posted by み- at 2009年08月11日 00:20
久しぶりに見にきたら脱退って、、
12月にRA-SEに会いに行く
予定だったのに(;_;)
悲しいけどサダが決めたことだから
しょうがないね!
またどこかで会えるといいな

横浜に帰るの?
Posted by まみ at 2009年08月11日 01:29
え?何か分かってた気もするけど
実際そうなるとびっくりしてます…
狭い環境にいた分これからは広い世界でもっといろんな人に出会って、活躍してください
お互い頑張りましょう
Posted by ゆりな at 2009年08月11日 09:22
応援してファンクラブ入って・・・

あきおさんの次はさださんですか・・

も~ラースはだめですね・・
バカみたい・・
Posted by みかん at 2009年08月11日 11:45
脱退するんですね突然で驚きましたさだくんが抜けてしまうなんて残念です

でも、いつまでも応援してるから幸せ゚+。(*′∇`)。+゚見つけて下さい
Posted by らみぃ at 2009年08月11日 16:36
とても とても驚きました。
さださんに出会えてよかった。。
今年の7月に沖縄旅行に 行っていなかったら、ラースサウンズという存在すら知らないままでした。本当に あたしの大切な友達との旅行に大きな花を添えて頂きました。

ありがとう。

あたしは 帰ってからさださんのファンになりました。 ラースを脱退しても、さださんの これからの人生が実り豊かでありますように 心から応援しています。
  きっと 他のメンバー達も ショックを受けているでしょうね。さださんの気持を受け止めてくれた 仲間に感謝の気持を忘れないでいてください。 おこがましいメッセージですみません。

あたしは川崎に住んでいて横浜とはお隣ですね。どこかで会えたら、お声かけますね
(*∇*)お元気で~~~!
Posted by ひなひな☆ at 2009年08月11日 16:56
ライブおつかれさまです

この先いろU+2461あると思いますが...
私ゎずっと応援してます
っと
さだサンのこと大好きです
永遠のファンです
Posted by 悠 at 2009年08月11日 23:09
こんばんは☆
ゴールデンウィークにCD頂きました!
さだ君がキラキラした笑顔で夢を語ってくれたこと、未だに鮮明に覚えてます☆同い年でこんなに頑張ってることに刺激を受けて、私も夢を実現させようって思いました!
京都で再会できることを楽しみに待ってましたが・・・><。
さだ君のサイン入りCD、そして一緒に撮った写真は、ずっと大切にしますね!
むかつくくらいのキラキラ笑顔を持ったさだ君なら絶対幸せになれます!!
これからのラースさんも応援します!!
ちょっと早いですけど、お誕生日おめでとうございます☆24歳同士、頑張っていきましょ(・v・)/  夢をありがと☆
Posted by まみっち at 2009年08月11日 23:39
うそつきー(´・ω・`)有名になるって約束したぢゃんよー!!
中丸の内輪 あげたぢゃんよー!!←
同じはまっこ だからまた横浜であいたかったな(´:ω;`)しょぼーん
Posted by えみか at 2009年08月12日 09:50
ライブお疲れ様でした☆
7月に沖縄で路上ライブを聴いて、いいな~と思いました!
同じ横浜出身!しかも結構ご近所さんでかなり親近感わいたよ(^o^)
横浜でライブ見れるのを楽しみにしてたから、脱退には驚きとちょっとショックです。。。

サイン入りCDと写真大切にします(´▽`)
これからも、頑張って下さい!!
またどこかで会えたらいいな☆★

あと、mixi見つけられなかったです>◇<残念。。。
Posted by みか at 2009年08月12日 22:01
さださん、ホントに辞めちゃうんだね

色々ゆわれたけどいつもありがとうございました(_ _)

わたしきっと幸せになるよ
9月にちゃんと卒業です


さださんも幸せになれますように23日ライブ行けないけど‥またどこかで


なぎ
Posted by なぎ at 2009年08月13日 16:02
いきなりでびっくり
したけどさだくんが
決めたなら…
修学旅行でRA-SEに
会って曲を聞いたとき
鳥肌立ちました
路上ライブを見るの
初めてだったけど
ほんとに楽しかった
さだくんと指切り
したこと私にとって
一生の思い出になったよ
あのとき買ったCD
ずっと大切にする
最後のライブ行きたい
けど行けないのが
寂しなー(pдq`)

さだくんありがとう
ほんとお疲れさまでした☆
Posted by 雅 at 2009年08月16日 00:05
金返せーーーーーーー
Posted by CD買いました at 2009年08月29日 18:45
今更コメントですが…残念だけどお疲れさまでしたちょうど1年前に沖縄に行って出逢えて良かったです忘れません


ちなみに8月9日あたしの誕生日です
Posted by さき at 2010年02月17日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
RA-SE Sounds♪
RA-SE Sounds♪
Sada Iwasaki
【誕生日】 1985,08,22  【星座】 獅子座 【血液型】 O型  【前世】 アーティストだった だけど絵の方だって。  【生まれたところ】 Yokohama 【身長】 168cm 【体重】 52kg 【足のサイズ】 27  【趣味】 古着屋さん巡り 安くて、いいものをいかに見付けるか。お洒落大好きです。  【特技】 ヘァカット 実は美容師の国家資格持ってます。 【口癖】 『おぃ!』 『ってゆーかさぁ』  【性格】 明るい、優しい 【自慢なこと】 使ってる楽器のシリアルナンバーが『777』なこと  【持っている資格】 普通免許、美容師免許 【好きな女性のタイプ】 オーラのある人 【好きな言葉】 想像してごらん…天国なんて存在しないと。想像しようとしたら簡単だょ。 僕たちの下に地獄なんて無いんだ。振り仰げば、空があるだけさ。想像してごらん…全ての人々が今を生きているんだと…。ジョン・レノン ~imagine~  【好きな芸能人】 HOUND DOG、蝦原 友里、長谷川 京子 【好きな食べ物】 横浜中華街、万珍楼の青椒肉絲、沖縄、前島にある『竹庵』のお寿司 そして、親が作った、少し甘い肉じゃが  【嫌いな食べ物】 特にないけど… セロリ…これだけは食べれないんです。 【好きな映画】 レオン 本当に人生観が変わる映画だからみんな是非見てみて下さい。 【好きなスポーツ】 サッカー 小学生からずっとサッカー小僧でした。今でもたまにフットサルしてます。 【好きな音楽】 HOUND DOG、レッドホットチリペッパーズ、Mr.Children  【好きな花】 地元横浜の三渓園の桜、沖縄、名護の八重岳の桜、…そしてRyotaの歌う桜  【将来の夢】 HOUND DOGの橋本さんと八島さん、そして自分達の周りのスタッフのみなさんと絶対に自分達の音で成功すること。  【休日の過ごし方】 一人歩きをすること。ノートを持って気付いたこととか思ったこと色んなことを書き溜めながら歌詞を書くんです。  【今一番欲しいもの】 何よりも夢を叶えたぃ。何よりも『成功』の二文字が欲しい。  【カラオケでよく歌う曲】 尾崎豊『I Love you』、チャゲ&飛鳥『終幕』 生まれて初めて曲を聞いて泣いた二曲だから。いつかこの二曲、カバー出来たらなぁ… 【初めて買ったCD】 初めてお小遣をためて買ったCDは安室奈美恵のSWEET 19 BLUES。だけど物心ついてから、母親が好きだったTHE BEATLESのテープを聞きすぎて、擦り切れて、怒られた。  【マイブーム】 沖縄のいいところを発見すること。ちなみに今まで見つけたところは、波の上ビーチ。日が昇る瞬間はここぞ沖縄!と言わんばかりの絶景です。穴場。  【最近ひそかに興味があること】 沖縄の音楽 沖縄音階とか方言とか三線とかそうゆうのを取り入れて曲を書いてみょうかなと思ってます。沖縄大好きだから。 【生まれ変わったら】 今のままの自分で。両親も兄弟も友達も…周りの環境も今のままでいぃ。今こうやってRA-SE Sounds♪のメンバーとして音楽を出来ることが何よりのしあわせだから。  【世界平和に必要なのは】 愛 全ての人と人が『愛する』気持ちを持っていたら、争いや、いろいろな問題も起こらないと思うから。  【兎に角主張したい事】 どうしてもどうしても夢を叶えたい。そして、今までの全ての人への感謝の気持ちを僕らの歌で伝えたい。 【疑問に思っている事】 自分だけボイストレーニングのメニューが違うのはなんでだろう?? そしていつも遅れて参加させられるのは何でだろ??
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 87人