2009年08月28日

おはよ

お久しぶりです☆



みなさん、お元気ですか?




僕は元気に大阪に来ています。





浜崎あゆみを見に(笑)





まぁそれは冗談でa-nationというイベントのお手伝いをしにきています!!





いやぁ、それはもう忙しくて忙しくて。




でも忙しいのが好きなんだなぁとちょっぴりMな自分に気づかされたのも事実です(笑)





沖縄のもの、例えばオリオンビールとかソーキそばとか、石垣牛串とか色々売ってるブースです。





もし偶然にも今日、長居スタジアムに来る人なんかがいたら、声掛けに来てね★





そんで、手伝いにきてね(笑)





てんやわんやしてると思います!!!





よろしくお願いします!


ついに2ndアルバム発売決定! 発売日 『12月3日』 タイトル 『R23』

Posted by RA-SE Sounds♪ at 10:55│Comments(27)
この記事へのコメント
長居におるんやー
Posted by ゆりな at 2009年08月28日 10:59
さださんだ!!!!
なんかうれし~(^^*)もう日記更新してくれないかと思った(>_<)
大阪いきたい!(笑)
Posted by あ~ちん♪ at 2009年08月28日 11:01
久しぶりだね
もう更新しないと
思ってたからビックリしたっ

どんな形でいーから
さっちゃんに会いたいな
大阪まではいけないけど


お手伝いがんばぁ
Posted by 楓子 at 2009年08月28日 11:05
久しぶりだね
もう更新しないと
思ってたからビックリしたっ

どんな形でいーから
さっちゃんに会いたいな
大阪まではいけないけど


お手伝いがんばぁ
Posted by 楓子 at 2009年08月28日 11:05
さだ兄ちゃん逢いたいよ~
Posted by ゆみ at 2009年08月28日 11:08
おねがい!!!!!

ラースぢゃなくなっても
ブログわ更新してほしい

私ゎ修学旅行でラースに会ってから
白血病になって
ライブも行けなかった
だからブログしかつながりがない

お願い
ブログこれからも更新してください
Posted by aili at 2009年08月28日 11:11
ブログ更新してくれると
思ってなかったけん、
すごい嬉しいーっ
あたしは夏休みなのに
毎日学校で面接練習

大阪..行きたーい´`
大変だと思うけど、
がんばってねえ
Posted by リえ at 2009年08月28日 11:23
ブログ更新してくれると思ってなかったからメッチャ嬉しい(●^▽^●)さだサン今長居におるんですか?!何時まで居てますか??
仕事終わってまだやってそうやったら手伝いに行きますねッ(^^)♪♪さだサンに逢いたいし(*/ω\*)
Posted by ☆リエ☆ at 2009年08月28日 13:21
大阪にいるんだぁ
サダさんに会いたいょ

手伝い頑張ってくださぃね
Posted by マィ at 2009年08月28日 13:25
大阪にいるんだ
もう沖縄に戻って来ない
のかな?
Posted by せいら at 2009年08月28日 16:49
東方神起最後になっちゃうかもしれませんね。
会場に行ったら、携帯で仮想ライブ会場に入って応援コメントを記録として残しておこう。
http://www.livecha.jp
、無料サービスです。
(携帯専用です)
Posted by infos at 2009年08月28日 17:04
もうラースじゃないんだから、日記続けたかったら他に移動して書いた方がいいと思うよ。
Posted by 匿名 at 2009年08月28日 19:29
さだクン久しぶり

大阪に来てるんだね
さだクンが日記更新してくれるの、すごい嬉しい

今すぐ大阪に行きたいくらいだけど、それも無理な話で(笑)

a-nation頑張ってね
あたしもあゆ見たいぃ
Posted by まさみ at 2009年08月28日 23:05
どうしたの負け犬

しょせん負け犬。ださいね、
なにしに沖縄行ったの。
ヤリに行ったの?
Posted by 匡子 at 2009年08月29日 06:33
さだくんが抜けてさっぱりしました。

最初からいらなかったよね。
ふたりになってやっとCD買うよ。

おまえは、ラースにはいらない。
Posted by 富岡 at 2009年08月29日 06:43
30日には
いないの
Posted by マミー at 2009年08月29日 11:09
ださっ(笑)
Posted by 匿名 at 2009年08月29日 14:24
大阪にいるんですか‼
しかも、a-nationで‼
愛媛でもあったのに、
そんときにおったら
会いにいっとったのに…。
大阪でも頑張ってくださいね☆
応援してます\(^o^)/
Posted by lily at 2009年08月30日 14:40
大阪に来ていたとは

ビックリでした

30日の今日が、最終公演でしたっけ?

大阪での公演も終わりましたね

お疲れ様でした

東方神起には会えましたか?

ちらっとでも見れましたか?

もし会えてたら・・・もし少しでも見れてたら・・・

さださんが羨ましいですわ
Posted by 茜 at 2009年08月30日 21:27
皆さん書いてますが、
私ももう更新しないと思ってたので
すっごく嬉しいです!!

a-nation良いなっ☆
私も行きたいです・・・
Posted by みその at 2009年08月31日 09:28
まさかの日記更新
しててびっくり
ヾ(≧∇≦*)ゝ

カキ遅くなりました
(>_<)

大阪にいたんですね
(=^▽^=)
大阪よりも愛知に
来て下さいょ~
(≧▽≦)笑←

いつかまたSADAさんと
会えたらいぃな
(//▽//)笑
Posted by 紗菜 at 2009年09月01日 20:25
さだくんが
見てくれてるか
分かりませんが,,

書き込みしようか
悩んでて、でも
書き込むことに
決めました★!


らーすを応援してて
でも県外だから
ライブは行けません
でした。

応援してて
行けなかった人は
沢山居ると思います。

だから、
どうして脱退したのか
ライブに行った人にしか
分からないのは

悲しいって言うか、
ずっと応援してた分
なんだか悔しいです。


読んでくれてるか
分からないですけど、
気持ちが届けば
嬉しいです。
Posted by しず at 2009年09月13日 00:20
 さだくーん‥覚えてるかな?
 さんざん私がりょうた君の事
 はんにゃの金田に似てる!!
 ってゆってたほざいてた大阪
 から来た修学旅行生のゆみこ
 です(^ω^)
 もう更新しないと思ってた
 さだくんともう一度お喋りし
 たいです\(^O^)/wwwww

 大阪に来てたんですか!!!
 あいたかったなー‥‥‥‥‥
Posted by 大阪府民 at 2009年09月13日 21:09
長居とか超地元
会いたかった
Posted by 萌 at 2009年09月15日 23:43
さだサン、お疲れ様です。

脱退した事を知ったのは最近でした…(アホな私です…)
このコメを見てくれるか分からないけど、伝えたくて書きます。

脱退した事、すごく悲しかったです。
でも、さだサンの事だからすごく悩んで悩んで決めた事なんだと思いました。
私は、さだサンの気持ちも痛みも何も分からないけれど、
それでも、さだサンが今まで頑張ってきた事、ラースとしてのさだサンの足跡を思うと、胸がぎゅーーっと痛むんです…。


今まで本当にありがとう。

さだサンは負け犬なんかじゃありません!

一度しか会った事はなく、話掛ける事も出来なかったけれど、さだサンの歌声、笑顔が大好きです。

ずっと応援してます。

さだサンが信じる道を

体には気をつけて下さいね。

大好きです!!
Posted by りぃ at 2009年09月20日 03:54
人の名前を呼び捨てにするなと躾けられなかったのですか?
浜崎あゆみさんと言いなさい。
貴方も呼び捨てにされたらどう思う?
Posted by ねね at 2009年11月16日 00:12
ただバイトしてるだけだろ

なに自慢げに書いてんだ?
バカか?

あ バカだった!
Posted by あ at 2009年12月09日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
RA-SE Sounds♪
RA-SE Sounds♪
Sada Iwasaki
【誕生日】 1985,08,22  【星座】 獅子座 【血液型】 O型  【前世】 アーティストだった だけど絵の方だって。  【生まれたところ】 Yokohama 【身長】 168cm 【体重】 52kg 【足のサイズ】 27  【趣味】 古着屋さん巡り 安くて、いいものをいかに見付けるか。お洒落大好きです。  【特技】 ヘァカット 実は美容師の国家資格持ってます。 【口癖】 『おぃ!』 『ってゆーかさぁ』  【性格】 明るい、優しい 【自慢なこと】 使ってる楽器のシリアルナンバーが『777』なこと  【持っている資格】 普通免許、美容師免許 【好きな女性のタイプ】 オーラのある人 【好きな言葉】 想像してごらん…天国なんて存在しないと。想像しようとしたら簡単だょ。 僕たちの下に地獄なんて無いんだ。振り仰げば、空があるだけさ。想像してごらん…全ての人々が今を生きているんだと…。ジョン・レノン ~imagine~  【好きな芸能人】 HOUND DOG、蝦原 友里、長谷川 京子 【好きな食べ物】 横浜中華街、万珍楼の青椒肉絲、沖縄、前島にある『竹庵』のお寿司 そして、親が作った、少し甘い肉じゃが  【嫌いな食べ物】 特にないけど… セロリ…これだけは食べれないんです。 【好きな映画】 レオン 本当に人生観が変わる映画だからみんな是非見てみて下さい。 【好きなスポーツ】 サッカー 小学生からずっとサッカー小僧でした。今でもたまにフットサルしてます。 【好きな音楽】 HOUND DOG、レッドホットチリペッパーズ、Mr.Children  【好きな花】 地元横浜の三渓園の桜、沖縄、名護の八重岳の桜、…そしてRyotaの歌う桜  【将来の夢】 HOUND DOGの橋本さんと八島さん、そして自分達の周りのスタッフのみなさんと絶対に自分達の音で成功すること。  【休日の過ごし方】 一人歩きをすること。ノートを持って気付いたこととか思ったこと色んなことを書き溜めながら歌詞を書くんです。  【今一番欲しいもの】 何よりも夢を叶えたぃ。何よりも『成功』の二文字が欲しい。  【カラオケでよく歌う曲】 尾崎豊『I Love you』、チャゲ&飛鳥『終幕』 生まれて初めて曲を聞いて泣いた二曲だから。いつかこの二曲、カバー出来たらなぁ… 【初めて買ったCD】 初めてお小遣をためて買ったCDは安室奈美恵のSWEET 19 BLUES。だけど物心ついてから、母親が好きだったTHE BEATLESのテープを聞きすぎて、擦り切れて、怒られた。  【マイブーム】 沖縄のいいところを発見すること。ちなみに今まで見つけたところは、波の上ビーチ。日が昇る瞬間はここぞ沖縄!と言わんばかりの絶景です。穴場。  【最近ひそかに興味があること】 沖縄の音楽 沖縄音階とか方言とか三線とかそうゆうのを取り入れて曲を書いてみょうかなと思ってます。沖縄大好きだから。 【生まれ変わったら】 今のままの自分で。両親も兄弟も友達も…周りの環境も今のままでいぃ。今こうやってRA-SE Sounds♪のメンバーとして音楽を出来ることが何よりのしあわせだから。  【世界平和に必要なのは】 愛 全ての人と人が『愛する』気持ちを持っていたら、争いや、いろいろな問題も起こらないと思うから。  【兎に角主張したい事】 どうしてもどうしても夢を叶えたい。そして、今までの全ての人への感謝の気持ちを僕らの歌で伝えたい。 【疑問に思っている事】 自分だけボイストレーニングのメニューが違うのはなんでだろう?? そしていつも遅れて参加させられるのは何でだろ??
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 87人